2022年4月6日 8:47 am

4月に入り桜が満開となりとても見ごろの良い季節となりました。

今週は暖かい日が続くそうなので、桜のお花見が楽しめそうです。

 

恵那市大井町地内の大きな平屋住宅が今週上棟となりました。

基礎工事も完了しきれいに仕上がっています。

明日から3日間かけて建て方をして組み上がりますのでとても楽しみです。

 

土岐市肥田町地内の現場も基礎工事が完了いたしました。

L字型の2階建て住宅であります。

こちらは8日から建て方に入りますので、安全対策をしっかりして施工していきます。

お施主様も形になってくると、とても嬉しいと思うので期待に応えたいと思います。

 

Categorised in: