2022年7月19日 10:10 am

中津川市の平屋住宅が完成しまして、お引き渡しをさせていただきました。

お打合せを幾度も繰り返しながら完成を迎えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

介護もできるように、バリアフリーや開口間口を大きくとったり動線も考えながら

介護できるようにしました。

家族の集まるLDKは平屋の中心に配置しました。

家事動線もキッチンから短い動線んで配置しましたので、スムーズにいきき出来ます。

今まで一緒に暮らしてきたネコちゃんも、今までより楽しく暮らしてもらうように、

キャットウォークをTVの壁面に設置させていただきましたので、これから新築で

一緒に暮らすのが楽しみですね。

 

 

詳しい詳細は、YouTubeでご覧いただけますので、ご覧ください。

 

 

Categorised in: